日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プエルトリコを下し2勝目 世界バレー

大会3日目は初日にアルゼンチンを下し波に乗るプエルトリコが相手でした。

接戦続きの中、セットカウント2-1で迎えた第4セット、お互い一歩も譲らない熾烈なラリーが続きます。しかし、そんな中で日本チームは一丸となり意地を見せてくれました。肝心なところで山本選手のアタックが決まるなどナイスプレーが続出し、36-34という大接戦を見事ものにできました。
今回要所で点を決めてくれた山元選手も素晴らしかったのですが、チームの一人一人が実力を発揮できていたと思います。しかし、所々の惜しいミスは、今後はもっと減らすようにしてほしいところです。4セット目の36点目が決まった瞬間、監督も仰向けに倒れ勝利のガッツポーズをされていました^^

日本vsプエルトリコ
【3-1】
○25-23●
○25-20●
●21-25○
○36-34●

途中、セッターの朝長選手が相手選手と接触し脚を痛める場面がありました。今後の試合に支障がなければ良いのですが・・。選手のみなさんには万全な体勢で今後の試合も臨んでほしいものです。

日本がプエルトリコ下す2勝目 世界バレー男子第3日(イザ!)
バレーボールの世界選手権男子第3日は19日、埼玉・さいたまスーパーアリーナなど4会場で1次リーグを行い、A組の日本はプエルトリコを3-1で下し、2勝1敗とした。プエルトリコは1勝2敗。

 

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
○日本 3 - 1 プエルトリコ●    25 - 23    25 - 20    21 - 25    36 - 34世界バレー男子3日目、日本はプエルトリコを3-1で下して2勝目を挙げました。2セットを連取したあとに第3セットを取
2006/11/19(日) 22:02:40 | BONの不定期更新日記
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。