日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビックリマン大教典
ビックリマン大教典 ビックリマン大教典

11月の頭にネット注文した「ビックリマン大教典」がやっと届きました。品薄状態が続いていたようですね。
今回の大教典にはデジタルギャラリーDVDと限定のWシールが特典です。
DVDでは歴代の懐かしいキャラクターから最新のキャラクターまで、256枚を堪能できる仕様となっています。
Wシールはアニメ版のキャラがシールなって登場しており、裏面に2次元バーコードが付いたキラキラシールです。

今回残念だった点は、経典がほとんどモノクロページだったことです。私の下調べ不足でしたが、カラーでシールの詳細を楽しめなかったのはとても残念です。また、DVDでシールを紹介してくれているのですが、紙媒体のカラーにての紹介の方が見やすい感じしました。デジタル化の方が生産側には都合が良いのかもしれませんが、元々のシールは紙媒体なので、大教典でもそういう形式にて紹介してもらいたかったです。
(紙にすると256枚分は膨大な量になるため、デジタルによる紹介にしたのだと思いますが・・・)

楽天市場で『ビックリマン大教典』商品をチェック

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

