日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
船場カリー カレーミュージアム
funaba.jpg

仕事帰りにカレーミュージアムによって、船場カリーにて「牛スジカリー」をいただきました。この船場カリーの一番の特徴は何といってもルーです。画像からも分かるように、ルーの色が極めて黒いんです。何でもイカ墨が入っていてその影響だそうです。

味はカレー特有のまろやかさがあって口当たりもよかったです。ネギを添えたのですが、カレーにネギって最初は違和感ありましたが、実際口にするとルーのコクとネギのシャキシャキ感がマッチするのです。なかなかのお味でした^^

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。