日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界バレー、ケニアを下し2勝1敗

大会3日目は日本人の菅原貞敬監督が指揮をとるケニアが相手でした。日本はケニアチームのミスにも助けられ見事ストレート勝ちを収め、大会成績2勝1敗としました。

同じリーグの台湾とポーランドは共に3勝を収め、早くも2次リーグ進出が決定したそうです。初日に台湾に日本が逆転負けしてしまった時は唖然としましたが、台湾は想像以上に力をつけているようですね。今日の韓国戦でも3-2と粘り勝ちをし、東京オリンピック時代の「東洋の魔女」を彷彿させる・・そんな勢いが感じられます。アジアのバレー界に於いては、中国、韓国、そして日本の3強時代が続いていましたが、今後は台湾の成長ぶりにも注目したいですね。

日本vsケニア
【3-0】
○25-15●
○25-17●
○25-10●

日本、ケニアに勝ち2連勝 バレー世界選手権第3日(イザ!)
バレーボールの世界選手権第3日は3日、東京・国立代々木競技場など4会場で女子1次リーグを行い、A組で世界ランキング7位の日本は同11位のケニアに3-0で勝ち、2勝1敗とした。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
世界バレーですが、日本vsケニア、ストレートで日本勝利です。明日は韓国戦だそうです。最後の方に出てきた杉山選手が、トスを上げた人を回り込んでアタックするというテクで何度か決めていましたが、何で最初からあの人出さなかったのかと思います。かおる姫こと菅山かお
2006/11/04(土) 02:42:13 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。