日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予想外?世界バレー、日本初戦でいきなり黒星

4年に一度のオリンピック級のバレーの祭典である世界バレーがいよいよ開幕となりました。今回の放送に至るまで連日テレビでは頻繁にCMによるアピールを繰り返し、注目せざるを得ない大会初日に関わらず、日本はナント黒星を喫したのです。

日本vs台湾
【1-3】
○25-18●
●18-25○
●19-25○
●23-25○

チームの主砲であるメグ&カナの2人の不参加が大きく響いたのか、格下相手の台湾に1-3と逆転負けするという悲しいスタートとなりました。正直、かなりのショックを受けています。
今回の試合結果を振り返る度に・・番宣CMで流れていた柳本監督の強気な発言が頭をよぎるのですが・・。

1次ラウンドでは残り4試合を行うのですが、残り対戦相手のコスタリカ以外のケニア、韓国、ポーランドは世界ランキング上で台湾よりも格上の相手なのです。今後の試合、かなり心配なのですが・・柳本監督・・何か特別な秘策でもあるのでしょうか?

日本、台湾に敗れる 「バレー世界選手権」開幕(イザ!)
4年に1度行われるバレーボールの世界選手権は31日、東京・国立代々木競技場など4会場で女子の1次リーグが開幕し、7大会ぶりのメダル獲得を狙うA組の日本は台湾に1-3で逆転負けし、黒星スタートとなった。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。