日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯電話の番号継続制、KDDIが一歩

今月の24日より開始された携帯電話の番号継続制。auの発表によると、他社への移動とauへの移動はプラスマイナスで約8万件の純増だったそうです。

他社のドコモが同日約6万件の純減だったことを明らかにしていることを考えると、auにとっては大きな一歩と言えます。
一部、受付業務が停止してしまったりとトラブルが続きましたが、週明けには何とか業務も再開され・・・随時受付が行われているようです。
さて、一ヵ月後あたり・・各社どのような結果になっているのか楽しみですね。

KDDIが一歩リード 番号継続制で8万件純増(イザ!)
KDDI(au)は30日、今月24日に導入された携帯電話の番号継続制で、29日までの6日間の契約者数を発表した。それによると、NTTドコモ、ソフトバンクモバイルからの転入が約10万1200件だったのに対し、転出は約2万600件にとどまり、約8万件の純増で、序盤戦はKDDIが他の2社を一歩リードした。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。