日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
井の頭公園散策
井の頭公園

吉祥寺駅の南口から徒歩5分くらいの場所にある井の頭公園に行ってきました。正式名所は井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん、Inokashira Park.)と言い、総面積は約380,000m2にもなる広々とした公園です。

この時期の炎天下での外出は暑さがかなり堪えるのですが、沢山の緑に覆われた井の頭公園では気持ちのいい森林浴ができました。さすがに直射日光の元ではかなりの暑さを感じるのですが、緑の木陰に入ると心地よい風を感じ、 体感温度が下がり涼しさを感じてることができます。舗装された園内は歩きやすく散策向けで、ウォーキング好きな方にもピッタリのコースです。

井の頭公園
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。