日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高橋真琴個展・東京 77 ~星の天使たち~
高橋真琴個展・東京 77 ~星の天使たち~

銀座松坂屋側にあるギャラリー向日葵で開催されている高橋真琴さんの個展に行ってきました。
今年、77歳(喜寿)を迎える高橋さん、東京で開催されている個展のテーマは「天使」!愛くるしい眼差しの天使のイラストや、おとぎ話からとび出てきたような愛嬌たっぷりの優しい少女のイラストがいっぱいでした。

高橋真琴個展・東京 77 ~星の天使たち~

東京の銀座で開催されているこちらの個展は6月4日(土)までですが、秋には兵庫の西宮でも開催されるようです。関西でのテーマはすばり「物語の少女たち」だそうです。

パスタ カフェ スパッソ

ご飯は直ぐ側にある松坂屋地下1階の「PASTA CAFE SPASSO(パスタ カフェ スパッソ)」で食べました。
パスタのサイズはM(乾麺120g)、L(乾麺180g)、LL(乾麺240g)から選ぶことができ、お値段は全サイズ680円なんです。パスタとドリンクのセットの場合は810円、たっぷりパスタを食べたい時には スパッスはお勧めです。
今回は、「かにみそ和えほぐし身の蟹クリームソース」をいただきました。かにの旨味が凝縮されたクリームソースと、カニのほぐし身がのった、クリーム系だけどサッパリした味でした。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。