日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
公園散策 しながわ中央公園&平和島公園

今日の天気予報は曇りのち晴れ。午前中は日が照っていて、昨日同様に外出には気持ちのいい天気なので森林浴を兼ねて公園散策へ出掛けました。

最初に訪れたのは、品川区役所のとなりにある『しながわ中央公園』です。JR大手町から徒歩で10分程度の距離なので、アクセスが便利です。
こちらは普通の公園と違い、200mトラック、人工芝インフィールドやスリーオンスリー用ゴールのあるスポーツ・イベントに利用可能な公園なんです。 青々と茂った芝生や花壇の花々が綺麗に手入れされています。この日、トラックではサッカーが興じられていました。

しながわ中央公園
しながわ中央公園
しながわ中央公園

次に訪れたのは大森駅から徒歩20分くらいのことろにある『平和島公園』です。普段、アスファルトの歩行に慣れているせいか、土の上を歩く感触が気持ちいい。 大きな芝生ではシートを敷いて森林浴を楽しむ人や、ボール蹴りを楽しむ親子連れなど、皆さんそれぞれに楽しんでいる様子です。

緑の木々に挟まれた通路での散歩、爽やかな風が吹いて気持ちいいです。

平和島公園
平和島公園
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。