日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Klean Kanteen(クリーンカンティーン) 広口ワイドマウス 18oz
クリーンカンティーン

ステンレススチールで作られたKlean Kanteenのボトルシリーズ。こちらは飲み口がワイドで使いやすいボトルワイドタイプです。容量は532mlとちょっぴり余裕を持たせたサイズになっています。
通常のエコボトルは450mlが主流な気がするのですが、それでは物足りない・・・という方におすすめの容量です。しっかり容量の割にはコンパクトな点もポイントになっています。(サイズ:16.5×7cm)

クリーンカンティーン

このワイドボトルの一番気に入っている点はそのワイドな飲み口です。中に入れる飲料が飲みやすいのは勿論なんですが、広口だと洗浄がとても便利なんです。
毎回使うものですから、手軽に洗浄できお手入れが簡単なものが便利なのは当然です。エコボトルにありがちな狭い口だと洗浄が不便で、中には専用の洗浄ブラシが必要な物まで・・・。そんな問題点も広口だとしっかり解決してくれます。

クリーンカンティーン

また中に入れた飲み物に触れる部分はステンレスになっているので清潔で安心です。

「水筒」を選ぶとき、どのような点に気をつけるべきなのか?【GIGAZINE(ギガジン)】
通常、水筒を選ぶ際には色やデザイン・重さ・容量・保温機能などに着目していくわけですが、「安全」という観点に注目してみると、素材に関して気をつける点がいろいろとあるようです。

楽天市場で『クリーンカンティーンボトルワイド 18oz』をチェック

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。