日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デジカメ ビックカメラにて長期保障修理
デジタルカメラ

先日、故障してしまってビックカメラにて保障修理をお願いしていたデジタルカメラを本日受け取ってきました。

ビックカメラにてデジタルカメラを購入した際、5年間の保障加入ポイント(1,555ポイント)なるシステムに加入しました。それは商品購入時に付くポイント分から保障加入ポイントが差し引かれることにより、保障制度が加わるというものです。 この保障制度のお陰で今回のデジカメ修理もスムースに行っていただきました。

修理されたデジカメと一緒に今回の修理報告書を受け取ったのですが、内訳は 修理代金 \11,500 消費税 \575 合計金額 \12,075でした。

最初の購入時に1,555ポイント納めていますから、今回の修理にて\11,500負担してもらった計算になります。 改めて保障制度の有り難味を実感しました。やっぱり「備えあれば憂いなし」ですね。助かりました。 ビックカメラさん、有難うございます。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

