日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
商品No.55 お尻割れズボンパンダくんのTシャツ類
お尻割れズボンパンダくん

今回ご紹介するKUMANECOのパンダグッズは『お尻割れズボンパンダくん』のTシャツをはじめとしたオリジナルグッズです。

このお尻割れズボンとは中国で昔からある幼児用のズボンで、股ぐりが縫われていないので、ズボンを脱がせずとも、しゃがむだけで用が足せるという便利グッズだそうです。

以前、IT系ニュースサイトの「GIGAZINE」で紹介されており、そこで初めて知ったのです。お尻割れズボンは利便性を第一に考えられた衣類なのですね。

とてもユニークな“お尻割れズボン”をはいたパンダくんグッズが揃いました。Tシャツ類などのアパレル系から、マウスパッド、うちわなどの小物系まで大集合です。是非、ご覧ください

ちょっと理解に苦しむ中国・北京にある衝撃的なモニュメントの写真【GIGAZINE】
世の中にはいろいろなモニュメントがありよくわからないものも多くありますが、このモニュメントは特に理解に苦しみます。しかし、芸術とは本当に難しいですね。

【関連記事】
商品No.53「笑う門には福来る」パンダ君のTシャツ類

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。