日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スパイダーマン3
スパイダーマン3

製作年 :2007年
製作国 :アメリカ
2007年5月1日公開
監督 :サム・ライミ
出演 :トビー・マグワイア

去年公開され記録的なヒットをたたき出した人気シリーズのスパイダーマン3をDVDにてチェックしました。およそ公開から一年の経過になります^^;

製作費に2億5800万ドル(約290億円)が投じられただけあって、とても迫力のある映像が印象的です(クレーンのシーンはかなり釘付けにされ見入ってしまいました)。また相変わらずスパイダーマンが糸を使ってニューヨークの街を颯爽と飛び回る姿は見ていて爽快です。スピード感とまるで自分が空中を舞っているようなカメラの素晴らしいアングルに魅了されます。

迫力ある映像で毎回楽しませてくれるこのスパイダーマンシリーズですが、私がこの作品を気に入っている理由は、映像以外にも必ず作品の中に道徳的な要素が込められており、迫力ある映像だけで終始するようなただのアクション映画では終わらない部分です。また、今回は人間関係に於いて大事なテーマである「友情」を感じさせる素敵な内容でした。老若男女問わず楽しめる映画なのですが、なんと言っても子供に安心して見せられる質の高い映画だと思われます。

一部の情報によると主演のトビー・マグワイアはスパイダーマンの続編への出演は拒んでいるようですが・・・。観客、映画会社ともに続編は期待しているのではないでしょうか。バットマンのようにシリーズよって役者さんを使い分けるのでしょうか!?気になるところです。

楽天市場で『スパイダーマン3』をチェック

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。