日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クモおなごちゃんのインナーなど (ハニャピィ)
クモおなごちゃん,spider girl,spider woman

お顔は愛嬌たっぷりの美少女顔にも関わらず胴体はクモという不思議なクリーチャー・「クモおなごちゃん」のご紹介です。

www(world wide web)級に愛の巣を張り巡らせ、愛の巣にイケメンがかかることを密かに願う健気な女の子です^^;
今回の「クモおなごちゃん」ズッグはTシャツなどのインナー類を始め、ベイビーグッズ、ポーチ、キャップ、腹巻、エコバッグ、マウスパッドなどの多種多様の商品を取り揃えました。是非チェックしてみてください。

商品詳細

【関連記事】
タコおなごちゃんTシャツ類 (ハニャピィ)

『クモおなごちゃん誕生秘話』
先日DVDにて「妖怪ハンターヒルコ」という1991年の和製恐怖映画を観ました。その中に月島さんという女子中学生が登場します。月島さんはクラスの男子生徒が恋焦がれる憧れ的な美少女キャラなのですが、この作品のタイトルでもある「ヒルコ」という謎の怪物に襲われ、おぞましい怪物へと変貌してしまうのです。

変貌してしまった月島さん、顔は今までの美少女のままなのですが、胴体は蜘蛛または蟹ともとれる奇怪な姿となってしまいます。 怪物化した月島さんは器用にピアノを演奏したり、お鍋の中でかくれんぼをしたりと怪物らしからぬ一面も見せるのですが、しかし蜘蛛のような肢体で鼻息を荒立てながら爆走する月島さんの姿からは美少女の面影は完全に消えうせていました・・・。

月島さんのおぞましさを完全に払拭するかの如く(!?)登場したのが今回のクモおなごちゃんです・・・。胴体はクモでありながらも月島さんのようなおぞましさは感じぬ愛嬌たっぷりの風貌です。そして素敵なイケメンの出現を待ち焦がれる純な恋する乙女なのです。どうかご愛顧のほどお願いします。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。