日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
商品No.41 ど根性パンダ・パンちゃんのインナーいろいろ
ど根性パンダ・パンちゃん

アスファルトから見事に突き出た「ど根性パンダ・パンちゃん」のインナー類のご紹介です。

ど根性パンダのパンちゃんは、○○市の歩道脇のアスファルトの隙間から突き出ているのを発見された・・のか!?元気にガッツポーズのパンちゃん、かなりきまっています^^
画像は「半袖Tシャツライトカラー」です。いかがですか?

商品詳細
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
格安だったのでお試しのつもりで購入。薄手だしフィット感が心地よいです。フィット感があり着心地がいいです。袖ありは肌寒いときに便利。とっても安く買えてとても嬉しいです♪今は妊娠中のため、まだ使ってないですが、産後活用したいと思います!肌触り・着心地・薄手感
2007/08/19(日) 09:18:23 | インナーの感動
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

