日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
憤りを感じます

昨年末起きた母子家庭の母親が自分の2歳の子供を独り部屋に置き去りにしたままスノーボードに出掛け、子供の残された部屋で火災が起き、その子供が焼死してしまったとう事件。
朝霞署はその母親を保護責任者遺棄の疑いで書類送検したそうです。

昔から子供は親を選べないと言いますが、こういう親の元に生まれた子供は本当に可哀想です。子供を置き去りにしてスノボに出掛けるという神経は、母親失格であるのは勿論のこと大人としての常識を持ちえていなかったとしか考えられません。肉体的には大人であっても、精神が伴っていなかったようにしか思えません。基本的に子供が子供を育てることには無理があると思いますから。

2歳と言えば片言の会話を初め大変可愛い盛りです。そんな愛おしい命がこんな無責任な親により無残にも絶たれてしまうなんて・・・。残念でありません。
火災現場の状況によると、部屋の床が抜け落ちており、火災の激しさを物語っていたそうです。
その子供は激しく燃える炎に苦しみながら亡くなったのでしょうか?いいえ、そんなことは無く火災の煙の中で意識を失ったまま天国に旅立った状況であるなら・・・せめてもの救いなのですが。
天国でのご冥福をお祈りします。

2歳児焼死「安易だった」スノボ留守の母を書類送検(イザ!)
埼玉県和光市のアパートで昨年12月、母親がスノーボードに出掛けた留守中に2歳の長男が焼死した火災で、朝霞署は19日、保護責任者遺棄の疑いで無職の母親(24)=同県川越市=を書類送検した。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。