日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬神家の一族
犬神家の一族

再来月の12月16日より「犬神家の一族」が遂に公開されます。公開に先駆け公式サイトもアップされ、キャストや予告動画などを楽しむことができます。

今回金田一を演じるのは、初代映画版犬神家でも金田一を演じた石坂浩二です。しかし、正直今の石坂浩二が演じる金田一に違和感を覚えるのは私だけでしょうか!?
私の中には金田一って事件の度に奔走するイメージがあって、還暦を迎えた石坂浩二演じる金田一の奔走シーンは不自然に思えるのです・・。
初代金田一ということで石坂浩二を起用した意図も分からなくはないのですが、他の役でもよかったのではないかと思います・・。

予告編を確認したところ、シンクロのソロを彷彿させるスケキヨ君のV字開脚もバッチリ再現されているのですね。果たしていかなる興行成績を収めることができるのでしょうか?楽しみです。

ちなみに映画館で前売り券を買うと先着で“スケキヨ君ストラップ”がもらえるそうです!急げ!?
(正直・・・カワイクないです・・^^;)

楽天市場で『犬神家の一族』の最安値をチェック

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。