日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
“やらなイカ”のボクサーパンツなどいろいろ (ハニャピィ)
やらなイカ グッズ

今回は「やらなイカ」のアイテムのご紹介です。

昨今「セックスレス」は社会問題になっています。原因は仕事の疲れ、心理的に煩わしい・・・などいろいろあげられています。セックスレス打開に向けてさまざまなカップルが日夜いろいろな試みや挑戦をしていることと思われます。

ご無沙汰気味に終止符を打ちたい、レスを解消したい・・そんなカップルにおすすめなのが今回の「やらなイカ」グッズです。

例えば「やらなイカ」グッズの中の一つであるボクサーパンツを殿方がお召しになって、ご自身の“やらないか”のお気持ちをお相手の方にさりげなくアピールされるのはいかがでしょうか? または「やらなイカ」の丸型クッションを『新婚さんいらっしゃい』でお馴染みの「YES・NO枕」の代用として使われるのはいかがでしょうか?
それ以外にも、ご婦人がお相手の方にこのグッズを贈られ、二人の間に漂うご無沙汰ムードを払拭させるのも一つの手法かもしれません。
是非、レス解消のきっかけにお使いください。グッズはTシャツ以外にも、上記のボクサーパンツ、クッションなど揃っています。是非、ご覧ください。

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ【GIGAZINE】ゲイ雑誌「薔薇族」で活動した漫画家の「ヤマジュン」こと山川純一原作のコミック「くそみそテクニック」がTシャツ化することが明らかになりました。

商品詳細

【関連記事】
イカがなさいますグッズ(ハニャピィ)
クモおなごちゃんのインナーなど (ハニャピィ)

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
スポンサーサイト
商品No.55 お尻割れズボンパンダくんのTシャツ類
お尻割れズボンパンダくん

今回ご紹介するKUMANECOのパンダグッズは『お尻割れズボンパンダくん』のTシャツをはじめとしたオリジナルグッズです。

このお尻割れズボンとは中国で昔からある幼児用のズボンで、股ぐりが縫われていないので、ズボンを脱がせずとも、しゃがむだけで用が足せるという便利グッズだそうです。

以前、IT系ニュースサイトの「GIGAZINE」で紹介されており、そこで初めて知ったのです。お尻割れズボンは利便性を第一に考えられた衣類なのですね。

とてもユニークな“お尻割れズボン”をはいたパンダくんグッズが揃いました。Tシャツ類などのアパレル系から、マウスパッド、うちわなどの小物系まで大集合です。是非、ご覧ください

ちょっと理解に苦しむ中国・北京にある衝撃的なモニュメントの写真【GIGAZINE】
世の中にはいろいろなモニュメントがありよくわからないものも多くありますが、このモニュメントは特に理解に苦しみます。しかし、芸術とは本当に難しいですね。

【関連記事】
商品No.53「笑う門には福来る」パンダ君のTシャツ類

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.54 [優しさと思いやり]パンダ君のTシャツ類
[優しさと思いやり]パンダ君

今回ご紹介するKUMANECOのパンダグッズは[優しさと思いやり]パンダ君のTシャツをはじめとしたオリジナルグッズです。

以前読んだ美輪明宏さんの「乙女の教科書」という本には『美輪語辞典』なるものが記されていました。それは美輪さんがピックアップした読むだけで勇気が湧いてきたり、優しくなれたり、毎日が楽しくなる50のキーワードでした。それぞれの言葉が美輪さん的解釈で説明されていて、その50の言葉には今回のグッズに用いた「優しさ」と「思いやり」という言葉もありました。

その美輪さんの解釈はとても心に残るものでしたのでここで紹介したいと思います。

『優しさ』
☆人間にいちばん大切なもの
相手を清らかで心地よい気分にさせること。それは本能的なものであり、人に親切にすることと似ています。人から受けた優しさは記憶に残り、つらいときにも生きる支えになります。そして今度は自分から他の人に優しくしたくなります。優しさは連鎖するのです。自分がこうされたい、と思うことを、先に他人にしてあげましょう。あなた自身も幸せになれるはずです。

『思いやり』
☆想像力を駆使して相手の見えない部分を見ること
相手が心地よく過ごせるように、相手の気持ちを想像すること。相手の身になり、その人に恥をかかせないよう、退屈させないよう、イヤな思いをさせないようにすること。「こうしたらどうなるだろう?」「こうなったらどう思うだろう?」と、常に先を考え、目に見えない部分まで思いめぐらし、“気働き”や“気遣い”をその人のために行う、大人の態度をいいます。

こういう思いはずっと心に留めていたいものだと思います。この「優しさ」と「思いやり」を寄り添いあうパンダでグッズに込めてみました。是非、ご覧ください。

商品詳細

【関連記事】
商品No.53 「笑う門には福来る」パンダ君のTシャツ類

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.53 「笑う門には福来る」パンダ君のTシャツ類
[笑う門には福来る]パンダ君

今回ご紹介するKUMANECOのパンダグッズは[笑う門には福来る]パンダ君のTシャツをはじめとしたオリジナルグッズです。

この「笑う」は人生を幸せに過ごすための大切な行動の一つに思えます。最近読んだ本に勝間和代さんの「インディペンデントな生き方実践ガイド」と江原啓之さんの「ことたま」がありまして、この2冊では「笑う」が人生にもたらす効用が記されていました。

勝間さんの本では「じょうぶな心」を養うための行動として「笑う、笑う、笑う」が挙げられており、江原さんの本では100の賢者の言葉という有名な格言やことわざが紹介されており、その賢者の言葉の100番目は「笑う門には福来る」で締めくくられていました。

そんな「笑う」を率先して行っていただければ、そしてまた、自分自身へのリマインドとしてグッズ化してみました。Tシャツ類をはじめ、よだれかけなどのベビーグッズ、はてはマウスパッドまで大集合です。是非、ご覧ください

商品詳細

【関連記事】
商品No.49 メガネパンダ君グッズいろいろ

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。