日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Big ぷよぷよ うんちくん
うんちくん

懐かしいアニメ・Drスランプ アラレちゃんのキャラクター「うちんくん」をUFOキャッチャーにて手に入れました。
うんちくんの中には液体が入っていて感触はぷよぷよと柔らかいです。遠目で見るとドラクエのスライムを彷彿させる和み!?のある風貌です^^

PS
今日はネット&会場で「きれいなジャイアン」が発売されていましたね。いくつかのサイトでは写真がアップされていましたが、作りがしっかりされていて表情がとっても凛々しいですね。思わず欲しくなってしまいます。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
スポンサーサイト
LAKENのボトルでマイボトル始めます
LAKEN

脱ペットボトルと言うことでLAKENのボトルを買いました。普段の職場での飲料としてついついペットボトルを買ってしまう私ですが、今後は水筒を持参しペットボトルの使用を極力控えたいと思います。
いろんなマイボトルがネットでは売られており正直どれにしようかと迷ったのですが、口コミなどで評価の高いLAKEN製のボトルにしました。ちなみにボトルカラーはお洒落な大人っぽい深みのある緑にしました。
今回こちらのLAKEN購入のポイントは下記の通りです。

  • アルミボトルで耐圧性が抜群。
  • 内面は衛生コーディング。
  • 大きな開閉口。
  • 開閉口をスッポリ包むパッキン加工の蓋。
  • 500mlのペットボトルよりも余裕のある600mlサイズ。
LAKEN LAKEN

ボトルの開閉部分は大きめですから、内側部分の洗浄がとてもしやすくなっています。また空の状態から中に飲料を注ぐ際も、口が大きいので注ぎやすく便利です。

開閉口をスッポリ包み込むタイプの蓋ですから衛生的です。直接口をつける部分ですから安心ですね^^

以上のことからこちらのLAKENボトルをチョイスしました。エコを心がけ地球に優しくありたいものです。

BYO Bring Your Own Bottle!
ボトルを持ってでかけよう
『使い捨てはやめて自分のボトルとでかけてみませんか?』

LALENとは1936年に創業されたスペインの会社です。ラーケン社の水筒は、引き抜き一体成型のアルミボトルですので耐圧性(29kg/cm2)が抜群です。内側には衛生的コーディングを施しているので、飲み物にいやな匂いをつけません。・・・だそうです。

楽天市場で『LAKEN』商品をチェック

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.48 エコパンダ君グッズいろいろ

今回ご紹介するKUMANECOのパンダグッズはみんなの地球を手を手取り合って囲む「エコパンダ君」のエコバックです。

定番のトートバッグタイプから個性的な巾着タイプなど、いろんな種類のエコバッグが大集合です。是非ご覧ください^^

商品詳細

【関連記事】
商品No.46 LOVE & PEACE パンダ君商品いろいろ

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
クモおなごちゃんのインナーなど (ハニャピィ)
クモおなごちゃん,spider girl,spider woman

お顔は愛嬌たっぷりの美少女顔にも関わらず胴体はクモという不思議なクリーチャー・「クモおなごちゃん」のご紹介です。

www(world wide web)級に愛の巣を張り巡らせ、愛の巣にイケメンがかかることを密かに願う健気な女の子です^^;
今回の「クモおなごちゃん」ズッグはTシャツなどのインナー類を始め、ベイビーグッズ、ポーチ、キャップ、腹巻、エコバッグ、マウスパッドなどの多種多様の商品を取り揃えました。是非チェックしてみてください。

商品詳細

【関連記事】
タコおなごちゃんTシャツ類 (ハニャピィ)

『クモおなごちゃん誕生秘話』
先日DVDにて「妖怪ハンターヒルコ」という1991年の和製恐怖映画を観ました。その中に月島さんという女子中学生が登場します。月島さんはクラスの男子生徒が恋焦がれる憧れ的な美少女キャラなのですが、この作品のタイトルでもある「ヒルコ」という謎の怪物に襲われ、おぞましい怪物へと変貌してしまうのです。

変貌してしまった月島さん、顔は今までの美少女のままなのですが、胴体は蜘蛛または蟹ともとれる奇怪な姿となってしまいます。 怪物化した月島さんは器用にピアノを演奏したり、お鍋の中でかくれんぼをしたりと怪物らしからぬ一面も見せるのですが、しかし蜘蛛のような肢体で鼻息を荒立てながら爆走する月島さんの姿からは美少女の面影は完全に消えうせていました・・・。

月島さんのおぞましさを完全に払拭するかの如く(!?)登場したのが今回のクモおなごちゃんです・・・。胴体はクモでありながらも月島さんのようなおぞましさは感じぬ愛嬌たっぷりの風貌です。そして素敵なイケメンの出現を待ち焦がれる純な恋する乙女なのです。どうかご愛顧のほどお願いします。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。