日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007年 第79回アカデミー賞

本日、2007年度のアカデミー賞の授賞式が行われました。
今回は日本人と縁の深い作品が何点かノミネートされており、例年にも増して日本人の注目を集めていました。
その1つがクリント・イーストウッド監督による渡辺謙などの日本人俳優が何人か出演した「硫黄島からの手紙」でした。この作品は日本でも去年の年末に公開された作品なので、ご存知の方も多いかと思います。そしてもう1つは助演女優賞にノミネートされた菊地凛子さんが出演した「Babel/バベル」でした。

日本人快挙の大きな期待の中で執り行われた授賞式でしたが、惜しくも日本勢がオスカーを手にする結果には至りませんでした。また、日本で人気のレオ様ことレオナルド・ディカプリオもノミネートされつつも受賞とはならず惜しい結果に終わりました。

受賞作品の中には日本では公開済みの物から、未公開の物まであります。今後、映画を鑑賞される際に参考にされてはと思います。
結果は以下の通りです^^

作品賞
The Departed/ディパーテッド

主演男優賞
フォレスト・ウィテカー
(The Last King of Scotland/ラストキング・オブ・スコットランド)

主演女優賞
ヘレン・ミレン
(The Queen/クイーン)

助演男優賞
アラン・アーキン
(Little Miss Sunshine/リトル・ミス・サンシャイン)

助演女優賞
ジェニファー・ハドソン
(Dreamgirls/ドリームガールズ)

監督賞
マーティン・スコセッシ
(The Departed/ディパーテッド)

長編アニメ賞
Happy Feet/ハッピーフィート

楽天市場で『ディパーテッド』の最安値をチェック

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
スポンサーサイト
商品No.24 赤鬼パンダのスタンガン
赤鬼パンダのスタンガン

憎き痴漢や強盗対策の防犯グッズ・赤鬼パンダのご紹介です。

角先から放たれる90万Vスパークの高圧電流。その勢いは可愛いパンダの外観からは想像できない凄まじさ!こんな最強の武器なのに、とっても軽量だから持ち運びも便利です。メークポーチに収まっちゃうコンパクトサイズなんです。
相手をしっかり定めたら、パンダのお腹にある「でべそボタン」をポチっとするだけ。老若男女問わずオススメです。・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
変態男
変態男

製作年 :2005年
製作国 :ベルギー、フランス
日本未公開
監督 : カルロ・フェランテ
出演 : オリヴィエ・グルメクリスティーン・グルロワ

「え!?・・俺のコト?」そんな問いかけをしたくなるようなタイトルに思わず手を伸ばしてしまい、まんまと観てしまいました^^;
原題は「Ordinary Man」で直訳すると「普通の人」です。内容を見終えて完全に日本版のタイトルである「変態男」に釣られてしまいました。
平凡な男が突発的なことで殺人を犯してしまい、そこからその殺人犯である変態男の話が始まります。ユーロ映画だけあって、ハリウッド系のホラーサスペンスとは違った雰囲気を醸していました。途中痛々しいシーンもありましたが、ホラー色よりもサスペンス色の強い不思議なお話でした。

もし私が邦題をつけるなら「変態男」ではなく「トランク女」にしたいと思います。

楽天市場で『変態男』の最安値をチェック

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
グーニーズ(The Goonies)
グーニーズ

製作年 :1985年
製作国 :アメリカ
1985年6月7日公開(米)
監督 : リチャード・ドナー
出演 : ショーン・アスティンコリー・フェルドマン

主人公のマイキー率いる悪ガキ集団・グーニーズが繰り広げる冒険物語です。宝の地図に記された伝説の海賊ウィリーの財宝を見つけるために7人の子供達が力をあわせ、ギャングからの執拗な追跡を受けながらも健闘するお話です。この種の宝探し系の冒険物って子供の頃なら誰しもがはまるお話ですよね。

物語中に登場する海賊が宝のありかへの侵入を阻止するために仕掛けたワナの数々。中でも人骨で作られたオルガンはとてもユニークな物でした。宝の地図の裏に記された楽譜を間違えずにそのオルガンで演奏せねばならない・・といったモノでした。もし、間違った鍵盤を押してしまうと床が崩れ落ち、谷底へ突き落とされるのです。
子供がチャレンジするにしては命がけの冒険なのですが、中には是非体験してみたくなるような「ウォータースライダー」などもありました^^

当時、映画は子供達に人気であり、その人気にあやかるかのようにファミコンのカセットがコナミより発売されたくらいでした。
私の劇場での洋画デビューは姉に連れて行ってもらった「ET」ですが、自分の意志で初めて劇場で鑑賞した映画がこの「グーニーズ」だったのです。
物語りもよかったのですが、同様にシンディー・ローパーが歌う主題歌の「The Goonies "R" Good Enough」も映画にとてもよくマッチしていて素敵です。

楽天市場で『グーニーズ』の最安値をチェック

PS
主人公のマイキーが、アカデミー賞を多数受賞した名作「ロード・オブ・ザ・リング」で主人公のフロドにお供していたサムと同一人物だということを知った時は大変驚きました。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
ハーゲンダッツ あずき & 爽健美茶 アクアリアム
ハーゲンダッツ(あずき)

Haagen-Dazs(あずき)

電車の中刷り広告に惹かれてハーゲンダッツより新発売の「あずき」をいただきました。ミルク味のアイスクリームの中の和の味を引き立たせるあずきが。あずきのほんおりした甘みがミルクのアイスクリームとイイ感じにマッチングしています。ちょっぴり大人風味ですね^^

爽健美茶

爽健美茶(アクアリアム)

コンビニで爽健美茶を発見。やにやらミニ水族館が作れる「アクアリアム」なる食玩付きでした。
ディズニー映画の「ファインディング・ニモ」の隠れクマノミが入った可愛い水槽でした。これは6種類あって、全部を繋ぎ合わせると円柱の水族館が完成するみたいです。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.23 運が付く!開運パンダ「パウンダ」
ウンが付く開運パンダ・パウンダ

目映いばかりの光を放つウンコパンダ・パウンダのご紹介です。頭上に位置する黄金のウンコ。その圧倒的なキラメキには思わず圧倒されてしまう、だけどとってもキュートな商品なんです。
ご利用者からは開運、金運がアップしたとお礼のコメントが続々と・・・。また、便秘解消にも効果を発揮してくれるとかしないとか・・・。こんなウンが付いたパンダグッズ、いかがですか?・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.22 パンダフレームのサングラス
パンダフレームのサングラス

可愛いピー子さんチックなピンクのパンダフレームのサングラスのご紹介です。
パンダ型の滑らかなフォルムと独特の艶がお洒落なフレームなんです。偏光レンズを使用しているので、どんなシーンでも強い日差をしっかりガードしチラツキを抑えてくれます。
こんなピンキーなサングラスで目元をお洒落に着飾ってみませんか?・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
けんこう KAMU KAMU イカげそ40本入
けんこう KAMU KAMU

仕事中に小腹が空いてしまうことって時々ありますよね?企業によっては小腹対策としてオフィスに「お菓子グリコ」なるモノが設置されていたりします。このお菓子グリコ、専ら女性が利用しそうなイメージですが、そんなことはなく男女共に人気があるそうです。

私の場合、この空腹対策としてドンキホーテで買ったよっちゃん食品工業の「けんこう KAMU KAMU イカげそ40本入」でしのいでいます。この商品はプラスチックボトルにイカげそが40本も収められており、味は勿論のことボリュームも満足しています。商品パッケージのコメントによるとイカげそは食す際にかなりの顎を力を要するので眠気対策にも功を奏するそうです。
また、昔駄菓子屋さんに置いてあったプラスチックボトル商品そのものといった感じで、ちょっぴり懐かしくも思えます。

私が空腹対策としてオフィスでこのイカげそをつまんでいると、隣の席のAさんに「もう、イカくさい・・」とツッコミを入れられます。イカげそなので当然なのですが、食した際にはかなり存在感のあるイカ臭がオフィスにたちこめてしまうのです。
このイカ臭につられ何人かが「つまんでいい?」とイカ臭におびき寄せられるかの如く聞いてきます。社内では男女問わず、このイカげそは好評のようです。
ただつまんでいると、ついつい食べ過ぎてしまうので食べすぎは禁物です。食べ過ぎた場合、過度のイカ口臭になることは当然ですが、それ以外にも喉がカラカラになってしまいます。この喉の渇きは十分な水分補給でもあまり改善されないのです。
また、お酒好きな人にとってはかなりお酒が飲みたくなる欲求に駆られるそうです。お酒好きな方はご注意ください^^

先日、毎度のようにデスクのプラスチックボトルからイカげそを取り出しつまんでいると、案の定隣のAさんに「もう・・イカくさい・・・」とつっこまれてしまいました。Aさんには「美味しいからつまんでごらん」と勧めても、いつも「いいよ」と断られてしまいます。
しかし、私はこっそりAさんが私の知らないところでイカげそをつまんでいるのを知っています。なぜなら、以前Aさんとのトーク中、Aさんの息が私の鼻をかすめた際、明らかなイカげそ臭がしたからです。結局、Aさんもイカげそは嫌いではないようです^^

みんなに好評だったため、イカげそはあっという間に無くなってしまい今は切らした状態が続いています。今は当然ながらオフィスにイカ臭が立ち込めることもありません^^;

楽天市場で『けんこう KAMU KAMU』をチェック

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
セガフレード・ザネッティ
コーヒー

普段私は全くコーヒーを飲むことはなく、巷にあふれるコーヒーショップに疎いのですが、先日友達の付き添いで「セガフレード・ザネッティ」というコーヒーショップに立ち寄りました。いわゆるスターバックスのようなコーヒーショップで、イタリア仕込みの本格的エスプレッソを始めとしたさまざまなコーヒーを味わえるようです。お店の基調色が黒と赤になっており、モダンな雰囲気を感じさせるお店でした。

この種のお店では注文時に必ず飲み物のサイズを聞かれますよね?サイズはほとんどの場合、大、中、小となりますが、その呼び方はお店によって異なります。例えばスターバックスの場合、大のサイズからグランデ、トール、ショートといった具合になっています。
セガフレード・ザネッティの場合、グランデ、クラシコ、ピッコロといった具合でした。
えっ!?ピッコロ?
ドラゴンボール世代の私は「ピッコロ」という単語を目にした時、思わず「ピッコロ大魔王」を思い出してしまいました^^;

注文の際店員さんにサイズを聞かれ、ユーモア!?を効かせたつもりで
「ピッコロ大魔王でお願いします」なんて返答した際にはどんなリアクションがかえってくるのでしょうか? ^^

実際に行動された方がもしいらっしゃるのならご伝授いただければと思います^^

(例1)
まるで口から卵を吐き出すかの如く、嗚咽ポーズをとってくれました・・・。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
聖徳太子には程遠い・・・

朝のラッシュ時ってみなさん駅の構内やホームを一定のスピードで忙しなく移動されていますよね。私もその一人です。
そんなみなさんが一定のスピードで移動してる中で時々ある方々に遭遇します。その方々はスピードを乱すかのようにマイペースに歩行している人たちです。中にはお年寄りの方もいらっしゃり、そういう場合はなんとも思わないのですが、そうでない方の場合の8,9割に共通項があります。それは・・メールを打ちながら歩行してるのです。
「この人・・・ホント、マイペースに歩いているな・・」なんて思いながらすれ違いざまに一瞥するとほとんどの人がメールを打っています。

このちょっぴり迷惑なメールしながら歩行は私の経験上、男女共通して言えることなんです。女性は男性とは脳の構造が異なり、男性に比べて2つの物事を同時進行する能力が男性よりも長けてる・・・なんてどこかで聞いたことがありますが、このメールしながら歩行に関してはその説を否定させていただきます。
ちょっぴり不機嫌な時にそんな方々と遭遇すると、「あなたは2つの事を同時に進行できるほど器用じゃないですから!」ってツッコミたくなります^^;

天然のマイペースさんなら仕方ないか・・なんて納得できるのですが、ラッシュ時のメールしながら歩行はもう少し周りの状況を気にかけていただき改善してもらいたいものです。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
憤りを感じます

昨年末起きた母子家庭の母親が自分の2歳の子供を独り部屋に置き去りにしたままスノーボードに出掛け、子供の残された部屋で火災が起き、その子供が焼死してしまったとう事件。
朝霞署はその母親を保護責任者遺棄の疑いで書類送検したそうです。

昔から子供は親を選べないと言いますが、こういう親の元に生まれた子供は本当に可哀想です。子供を置き去りにしてスノボに出掛けるという神経は、母親失格であるのは勿論のこと大人としての常識を持ちえていなかったとしか考えられません。肉体的には大人であっても、精神が伴っていなかったようにしか思えません。基本的に子供が子供を育てることには無理があると思いますから。

2歳と言えば片言の会話を初め大変可愛い盛りです。そんな愛おしい命がこんな無責任な親により無残にも絶たれてしまうなんて・・・。残念でありません。
火災現場の状況によると、部屋の床が抜け落ちており、火災の激しさを物語っていたそうです。
その子供は激しく燃える炎に苦しみながら亡くなったのでしょうか?いいえ、そんなことは無く火災の煙の中で意識を失ったまま天国に旅立った状況であるなら・・・せめてもの救いなのですが。
天国でのご冥福をお祈りします。

2歳児焼死「安易だった」スノボ留守の母を書類送検(イザ!)
埼玉県和光市のアパートで昨年12月、母親がスノーボードに出掛けた留守中に2歳の長男が焼死した火災で、朝霞署は19日、保護責任者遺棄の疑いで無職の母親(24)=同県川越市=を書類送検した。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.21 めちゃモテ・パンダのパフュメ
パンダの香水

今回はこの春にオススメのパンダ香水のご紹介です。個性的な香りでありながら・・万人ウケしそうな!?・・・そんな和み系の優しい香りなんです。幅広い年代の方にご使用いただけるほんのり甘酸っぱい香りです。
ご自身で使われてもいいですし、プレゼントにも最適です。この春・・・新しい香りで迎えてみてはいかがですか?・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
失った毛髪や歯が復活?
歯と毛再生

東京理科大と大阪大の共同研究グループがマウスによる実験で歯を再生したり、薄くなった毛髪の復活に道を開く新たな治療法の技術開発に成功したそうです。
歯の再生を人間で実際に行うにはまだ時間がかかるが、毛髪の再生は5年以内にできそうだとうことです。
実際一般に利用できるようになった場合、金額はどのくらいかかるのでしょうかね?

歯と毛再生、成功率100% 東京理科大・阪大マウス実験
(フジサンケイ ビジネスアイ)

東京理科大と大阪大の共同研究グループは、歯を再生したり、薄くなった毛髪の復活に道を開く新たな治療法の技術開発に成功した。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.20 開運パンダるま
パンダるま

縁起物の開運パンダるまのご紹介です。お顔の部分がパンダになった可愛いだるまさんです。胸元の必勝文字で「必勝祈願」効果もバッチリ!
受験、選挙・・と用途は貴方次第です。ご家庭の縁起物グッズにプラスされてはいかがですか?・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
DSソフト・女ヂカラ緊急アップ!(anan監修)
女ヂカラ緊急アップ!DS

2007年夏にanan監修により女ヂカラをアップさせるDSソフトが発売されるそうです。
ソフトの内容は理想像に近づくために考案された「恋愛」、「ボディ」などの、1回約15分のさまざまなトレーニングを3ヶ月間実行して女ヂカラを磨こう・・といういものだそうです。
今年の夏は通勤中の電車の中で女ヂカラアップにいそしむ女性の光景をちらほら見かけられるのでしょうか!?

安易な考えですが、こちらのソフトがヒットすれば今度は男ヂカラバージョンが発売されるのでしょうか^^;

anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS[マガジンハウス]

3カ月で運命を変えるDSソフト「女ヂカラ緊急アップ!DS」(Gizmodo Japan)
脳を鍛えたり常識を学んだり漢字を覚えたりと、もはやゲーム機というより学習ツールになってきたニンテンドーDSで、今度は「女ヂカラ」を上げるソフトが登場です。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
便利な写真素材サイトあれこれ
http://yotophoto.com/

巷に溢れる写真素材サイト。規模はいろいろですが、沢山ありますよね。
デザインウォーカーでは厳選された写真素材サイトが紹介されていました。厳選だけあって優良なサイトばかり。素材を見ているだけでも楽しめてしまう・・そんなサイトもちらほらと。一見の価値有り。

無料で使える写真素材 - 厳選12サイト(デザインウォーカー)
個人的に、ブログやウェブサイトのテンプレートを作っている方々はご存知かと思いますが、つかえる写真素材を集めるのって結構、大変ですよね。。。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.19 パンダの鉄仮面(ヨーヨー付き)
パンダの鉄仮面

重厚な光沢感が美しいパンダの鉄仮面のご紹介です。
従来の鉄仮面というと装着中の着け心地の悪さが不評でした。密閉感が否めない通気性の悪さ。しかしパンダの鉄仮面は違います。
自然な着け心地で装着中であることを忘れてしまう・・・そんな自然な仕上がりなんです。今なら同じく鉄製のヨーヨーが付いています・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
勇ましい?厳つい?パンダのUSBカメラ
パンダのUSBカメラ

パンダのぬいぐるみなのですが、その表情がとっても個性的なんです。
ご立腹しているようにも見えるお顔。お値段は24ドルだそうです。PCのそばに置くとお部屋のインテリアとして・・和みそう!?

USB Panda Web Cam [Brando]

人を食べかねないパンダ(を模したUSBカメラ) (Gizmodo Japan)
邪悪な匂いを感じます。これはUSBカメラなパンダ、という触れ込みなのですが…カメラというからには、これに自分を写す際には自分はこのパンダと相対しなければいけないわけですが、それにしてはパンダの目つきに、明らかに敵意が宿っているように見えて仕方ありません。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
『北斗の拳』ジャギヘルメット
ジャギヘルメット

通販サイト「たのみこむ」において13日、「アニメーション・プロップレプリカ ジャギヘルメット」の注文受付を開始したそうです。

気になるお値段は157,500円で注文数が10個に達した場合に商品化が決定されるとのことです。大人が被れる大人サイズに仕上げられてたこのヘルメット・・・いかがですか?

『北斗の拳』ジャギヘルメット商品化:痛いニュース(ノ∀`)
俺の名前を言ってみろ! たのみこむ『北斗の拳』ジャギヘルメットを商品化
通販サイト「たのみこむ」において13日、「アニメーション・プロップレプリカジャギヘルメット」の注文受付を開始した。この商品はマンガ『北斗の拳』に登場し、その悪役ぶりとおぞましい仮面の姿でファンに多大なインパクトを与えたキャラクター、ジャギのヘルメットを商品化するもの。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Photoshopテクニックを駆使した画像の数々
Christopher Gilbert

IT系ニュースサイト「GIGAZINE」にて紹介されていたPhotoshopによってユニークに加工された画像の紹介サイトです。
 フォトグラファーのChristophe Gilbertという方が製作した作品だそうです。Photoshopによる画像加工技術もさることながら、一枚一枚センスの感じられるユニークな仕上がりになっています^^

Christopher Gilbert - a photoset on Flickr
 公式サイトは以下のリンクより飛んでください。

Christophe Gilbert | photographer
http://www.christophegilbert.com/

Photoshopのチカラを最大まで引き出した写真いろいろ(GIGAZINE)
フォトグラファーのchristophe gilbertという人が製作した作品の数々ですが、コンセプトもおもしろくユニークで、それでいて完成度も非常に高く、見ていて飽きない写真がいろいろとネット上で公開されています。Photoshopなどで加工されているのですが、アイディアが秀逸です。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.18 花粉対策・パンダのマスク
パンダのマスク

花粉症に毎年悩まされている方にとって大変頭の痛い花粉シーズンがいよいよ到来します。
花粉症にはしっかりとした花粉対策が肝心ですね。

今回のご紹介する商品はそんな憎き花粉をしっかりガードしてくれるパンダのマスクです。高性能静電フィルター採用だから花粉完全シャットアウトの優れモノなんです。可愛いマスクに関わらず、仕事はしっかりこなしてくれます^^憂鬱な花粉シーズンですが、こんな可愛いマスクなら少しは気分が和みそうですね^^・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
充実のウェブサイトテンプレート
opendesigns.org

ウェブサイトテンプレートが無料でダウンロード可能になっており、ライセンスも商用利用可能なものからGPLライセンス、CCライセンスまでいろいろ揃っているサイトのご紹介です。

シックなモノからシンプルなデザイン、原色を用いたポップなデザイン・・・とさまざまなテンプレートが揃っています。お気に入りがあればダウンロードが可能なので、即入手できちゃう優れたサイトなんですね。ダウンロードせずともさまざまなテンプレートを眺めているだけでもデザインの参考になります^^

http://www.opendesigns.org/

無料で200個以上のウェブサイトテンプレートを配布する「OpenDesigns.org」
(GIGAZINE)

現時点で約200個以上のウェブサイトテンプレートが無料でダウンロード可能になっており、ライセンスも商用利用可能なものからGPLライセンス、CCライセンスまでいろいろ。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.17 パンダの秘密の小箱 2007ver
パンダの秘密の小箱2007年バージョン

温かみのある桃色カラーが可愛いパンダの秘密の小箱のご紹介です。(2007年version)
引き戸とTOPの部分にはめられたガラスで中身がスケルトン状態の小箱なんです。アクセサリー入れ、コレクションボックス・・用度は千差万別です。あなたの大切な宝物をそっと忍ばせてください。今なら一緒に高セキュリティの鍵が付いてきます。・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
Have a break! キットカット さくら&サクランボ
キットカット さくら&サクランボ

キットカットの桜葉とサクランボ香料を用いたチョコをいただきました。
チョコと言えばカカオの香りなのです、このキットカットはサクランボ香料を使っているだけあってほのかなサクランボ味が漂います。サクランボ味のチョコ・・不思議な味でした^^

ちなみにこちらの商品、“きっと、サクラサクよ。”とパッケージに記されてる通り受験生の応援スナックであり、受験生の間では人気だそうです。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
画像処理ソフトで合成された動物達
アザラシ犬?

画像処理ソフト「Photoshop」によって合成加工された動物画像が紹介されています。
愛嬌たっぷりの可愛い動物から・・ちょっぴりホラーの入った不気味なクリーチャー!?まで楽しめます。

うーん、組み合わされた動物のセンスもさすがですが、Photoshopでの加工技術も素晴らしいです^^

Photoshopped Animals

Photoshopで合成された動物たちの写真(GIGAZINE)
Photoshopで加工することによって、違う生き物同士が合体してしまった写真の数々です。思わず本当にいたらいいのにと思ってしまうようなかわいい生き物から、実際にいなくて良かったと思えてしまうような生き物まで、いろいろな写真が紹介されています。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.16 パンダのフリフリフラワーロック
パンダのフリフリのフラワーロック

音に反応してフリフリダンスを披露する可愛いパンダのフラワーロックです^^
そんでもってこのパンダ、可愛いだけではなくフリフリ中にはお部屋の汚れた空気を洗浄してくるという優れモノなんです。洗浄後はたっぷりのマイナスイオンで快適空間をご提供・・・なんて。

PS
巷にはマイナスイオン効果を謳ったグッズがいっぱいですよね。一部の報道でもありますけど、実際のことろ効果の信憑性っていかがなものなのですかね!?やっぱり気持ちの問題なのでしょうかね・・。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
pino いちご
pinoいちご

ピノの期間限定シリーズ。今回はいちご味です。早速いただきました。
チョコでコーティングされたいちごアイスクリームの中には、つぶつぶの食感が嬉しい乾燥苺!?が入っていました。苺好きな方にはオススメですね^^

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.15 たらこパンダのUSBフラッシュメモリ
たらこパンダのUSBフラッシュメモリ

中央には大粒のダイヤをあしらった「たらこパンダのUSBメモリ」です^^
容量は大満足の1GBです。たっぷりデータを収められ、携帯も便利です。
今回は定番色の赤を含め、7色同時リリース。ちなみに7色目はシークレット品。店頭にてお確かめください・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.14 パンダのキラキラキーアクセサリー
パンダのアクセサリー

中央のシルバーパンダを囲むようにちりばめられた沢山のキラキラダイヤ。眩しいほどの輝きでゴージャス感たっぷりです^^
「可愛い」+「ゴージャス」なアクセサリーです。
ちょっぴり大きめのキータイプのアクセだから、ファッションも選ばない!?優良なアクセ?・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
商品No.13 おなごパンダのMP3プレーヤーカバー
おなごパンダのMP3プレーヤーカバー

可愛いおなごパンダのフェルト製MP3プレーヤーカバーです。愛用のMP3プレーヤーを可愛く着飾らせてあげましょう!今ならセットで同じくフェルト製のキャリングポーチがついてきます。ピンクがとってもお洒落なフェルト製品です。
何度も洗濯できちゃう丈夫なフェルトなにの、手触りはモコモコ柔らか!・・・なんて。

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。