日常に於いて気になったモノ、出来事、関心事を綴っています。そして気ままに自作のフリー素材もアップしています。また、パンダなどのキャラクターを用いたTシャツ、長袖シャツなどのオリジナルインナーグッズも紹介しています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
星うらないキラキラ

幼少時大好きだったみんなのうたの「星うらないキラキラ」を発見しました。
子供独特の可愛い歌声に加え、内容に沿ったほのぼのアニメーションもまた素敵です。12星座各々の個性的な特徴が歌われています。歌、映像ともに懐かしさをしみじみと感じます^^

星うらないキラキラ 作詩作曲:みなみらんぼう

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
スポンサーサイト
ジャックスカード CMソング

“priceless”に対抗するようにテレビで流されていたカード会社・ジャックスのCM。CMの中では親子のやり取りがテーマになっていて、バックに流れるGOMES THE HITMAN というグループの「手と手、影と影」がとてもマッチングした素敵なCMでした。

・・・が、先日ジャックスのCMをたまたま目撃し、リニューアルされていることをしりました。新しくCMに起用されたのは女性ヴォーカリストのhitomiです。以前は公式サイトに特設のCMページが用意されており、CMで使われている曲などを視聴できたのですが、そのページもすっかりhitomiバージョンに切り替わっていました。残念です・・。

GOMES THE HITMAN  「手と手、影と影」

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
落葉のクレッシェンド

秋っぽい曲・・河合その子さんの落葉のクレッシェンドです。私が小学生の頃のアイドルなので、今のアイドル世代の方はあまり知りませんよね。ちょっぴり切ない感じの曲調が気に入っています。

河合その子 落葉のクレッシェンド
1985/11/21発売、2ndシングル

FC2 Blog Ranking←クリックいただけると元気になります
ページの最上部へ戻る

copyright © 2008 日々の関心事、へ~なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。